Wotofo Flux 200W Simplest Light Box Mod レビュー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村ポチっとして頂けると励みになります!

今回はwotofoのMODを紹介します。

Healthcabin様からの提供品です。 提供ありがとうございます。

ちなみにではありますがwotofoさんの商品は私多く所持してましたが、テクMODは今回が初めてですね、多分、

パッケージ



パッケージがでかいです。

先に書いちゃいますがデュアルバッテリーのMODということもありますが、アトマもついていますからね。


パッケージの横にはMETALとの表記が、
このカラーは黒ではなくてガンメタルという事でしょうね。

同じくパッケージ横にはスクラッチが付いていまして、正規品か模造品かの確認ができます。

付属品


本体の他には充電用のUSBケーブル、これはフラットケーブルが最小されています。

そして取説がありますが、アトマ用のものは日本語表記なし、
本体の説明書には日本語表記がありました!

日本がマーケットとして認知されてきている証拠ですね、
日本語表記がなくても使い方は至ってシンプルなので、テクニカルMODをよく使うかたにとっては使い方で困ることは無いとおもいますが、
それでも日本語表記されていると嬉しいですね。


他にはアトマイザーの交換用コイルと、予備のパッキンなど、
今回はMODの紹介なのでアトマ周りのことは省略します。

本体


本体はデカめですがさすがデュアルバッテリーそしてさすがガンメタル、重厚な感じがしますね。


赤い矢印の部分がでっかいファイアボタン、本体を握るようにして押します。

そして黄色の矢印がプラスとマイナスボタン


充電用の端子は底面に近い場所にあります。


バッテリーは底面をスライドさせて開きます。
デュアルバッテリーにはこのタイプが多いですよね、バッテリーは18650を2本使用します。


本体の今赤くなっている部分ここが光ります。

色は複数色ありますし光り方も設定できます。

ちょっとしたことですがこういう光る物が好きな人にとっては大好物ですよね。
私は大好物です。


液晶部分はツヤツヤで指紋が目立ちそうですね

このMODは温度管理ができません。
最近のMODにしてはめずらしいですよね、つまりvwでの運用しかできません。
ちなみにプレヒートは3段階設定できます。

スペック

Dimensions: 91.6mm*50.8mm*30.3mm
Battery Type: dual replaceable 18650 battery
Display: OLED 1.3inch color screen
Output Range: 5-200W
Firing Mode: Standard/Powerful/Powerful+
Max Charging Current: 1.5A
Resistance Range: 0.08-3.0ohm
Color: Black/Gunmetal/Rainbow/Dark Blue/Blue/Green/Red/White

カラバリが非常に豊富ですね、
そしてFiring Modeがプレヒートに当たる部分で3モードあり強弱をつけることで立ち上がりを変更できます。

まとめ


個人的にということではありますが、普段基本的に温度管理は使ってなくて、vwでの運用が多いです。

そんなわたしにはこのMODの温度管理などを捨てた仕様は非常に潔く、特段使っていて、
温度管理がないことで困る、なんてことはありませんでした。
むしろ体感では多少パワーを持て余しているように感じました。

ほかのMODよりも同じワッテージで強めのパワーを感じました、というか実際にドライヒットしました。

MTLのアトマでしたがローワッテージにして使用してみましたが、パワーがありすぎて・・・

RDAで使うよりもリキッドに余裕のあるRTAやRDTAで爆煙仕様として使うのか良いかと思います。

液晶がカラーですが輝度が低いようで日中の陽光の下では視認できないかもしれません、そこが少々難点ですが、

カラフルに光るLEDもありますし、暗いところでは抜群に魅力が発揮できそうです。

気になったのはやはりパワーを持て余し気味なところでしょうか、
ほかのMODで使っていたアトマをそのまま使いまわすと、ワッテージの調整に少し悩みそうです、
前のMODと同じワッテージだと確実にパワーが出すぎた状態で炊くことになります。
そのあたり、wotofo独自のものなのかもしれませんが、使い慣れるまでは注意が必要です。
それでもデュアルMODにしては角が少ないデザインのおかげか非常に持ちやすいです。

この商品が気になった方は Healthcabin様からご購入ください!
関連記事

コメント

非公開コメント

くま坂らま男

vape大好き、MODやアトマイザー、
VAPE関連商品のレビューや分解の方法などを紹介をします!
そしてハンドメイド痛MODを作ってvape沼を深くしましょう。
Twitter
も随時更新していくのでチェックしてみてください。

レビュー提供、依頼、リクエストは
こちら
から

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR